忍者ブログ
久々鉢、くくはち、998。 それしか言わないくらいの勢いですすみません。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これはひどいとしか言いようがない・・・・・。
呪いのようだな・・・。
鉢屋のセリフも若干謎・・・「この豆腐小僧!」って・・・顔を赤らめてどうしたんだこいつ・・・笑
PR
地元の自慢はお酒しか無いんですが、ほんと美味しいです…。
贔屓ですかね…うん…いやいや!そんなことは!


お酒弱い久々知と鉢屋可愛いですね…。
二人してべろんべろんに酔ってあんあんしてれば良いんじゃn 黙ります。

あ、年賀状企画にご参加ありがとうございます!
後日メールでお返事させていただきます!!ひゃー///





はぁ・・・息を吸うと咳が出る・・・・・辛い・・・・これは風邪なのか・・・?

ひとつ前の記事の長さにゾッとしました。
あれ携帯で打ってたんだぜ・・信じられるか・・・・。
しかも打つだけ打って送信し忘れてたという^p^
ばっかじゃねぇの・・・・日記・・・夢の国での晩御飯で止まってたぞ・・・・爆笑

手ブロで年賀状企画をはじめてみました。
きがむいたら・・・どうぞ・・・・ここにメールフォームでも貼り付けておきますので・・・。

①HN
②本名
③郵便番号
④住所(都道府県から)
⑤何の作品のどのキャラで、デフォルメがいいか否か 等々

⑤に特に指定がなければこちらで適当に描かせていただきます。


Powered by NINJA TOOLS



こんな感じかなー
あとは・・・・オンライン企画についていろいろ・・・・決めていかねば・・・・!間に合わんくなるぞ10!!
 

私信です・・・・・
フジナミさん・・・!相変わらず反応が遅くて本当に申し訳ございません・・・!!
本格的にまずい!!と思ったら泣きつかせていただきますーー!!よろしくお願いします!! 
ご迷惑をおかけしないように頑張りたいと思いますが・・・・どうなるだろうか・・・・そわそわ・・・・・・ 
十忍十色に参加なさった皆様お疲れ様でした!
夜行バス辛かったけど…一日目も二日目も夢の国でした…うっうっ!
本当に帰るとき涙が…!帰りの新幹線、蒼さと壱緒さんが居てくれなかったらずっと泣いてたと思う…二人とも、5時間のごみ箱前の住人楽しかったよ!!ありがとう!すきすき!!今度ててこも誘って皆で遊ぼう!!

初めてお会いした皆さん、始終気持ち悪くて本当にすみませんでした…。しかし…お会いしてきた方々全員…ヲタクなんだぜ…信じられん…皆そんな空気微塵も感じなかった…私はひたすら消えたくなっていた。

一緒に夢の国に行った苗さんhymmさん玄さん蜜華さん、楽しい時間をありがとうございました!
バスが予定よりも早く着きすぎて逆ギレして本当にすみませんでした…もし次があったら連絡しないで黙って待っておきます。はは…。

蜜華さんと巨雷山(だったっけ)に乗った時の異常なまでのハイテンションと、前の席の女の子達の目と、苗さん玄さんhymmさん達のどん引きっぷりは忘れません…^o^
夢の国の感想とか…言い出したらキリが無くなるので…この辺りでやめます…ただの自慢話にしかならん…そしてそんなことしたら各々のファンの方に刺される…。まぁ、そんな方々がこんな底辺野郎の日記なぞ読んでらっしゃらないと思いますが^^
夢の国ばんざーい!ふふふ!
ひむさん…泊めて貰うときは沢山お話しようって言ってたのに「さむい…ねむい…ごめんね……」とかしか言わなくて本当にごめんなさい…私が鼾とか歯ぎしりとかをして、ひむさんの安眠を妨げたりしなかったか心配でした…怖くて直接聞けなかった…本当に色々申し訳なかったです…うっうっ…!
後日何かお詫びを…orz


十色ではスカイプで繋がってる方々、ほぼ全員とお会いできて良かったー!マメコねぇさんぼんこさんけださん…噂に違わぬ可愛さと美しさ…はぁ…本当ヲタクなんすか…なんなんすか…信じらんねぇ…。次機会があったらもっとちゃんとお話したいです…自分がちゃんと話せるかどうかは考えないようにしよう。
うぉぉ浦木ぃぃ!超かわいいよ何あの子!ぎゅっぎゅ!!今度絵茶しようね!鉢雷の話も出来るように頑張るよ!このやろこのやろ大好き!!
stk先の皆様にも貧弱なお菓子を持って突撃してきました!あの時の自分は今だかつて無いくらいアクティブだった…偉かった…けど日本語は話せていなかった。うっうっ!好きです!大好きです!ごめんなさい!
汀さんとも無事にお会い出来て良かった…!!本当に会えないんじゃないかと思って泣きそうになっていたので嬉しかったです!ハグしようとしたら頭を思い切りぶつけたのを思い出してはニヤニヤしてます…笑


アフターのアンミラとか…蒼をほぼ独り占めしてすみませんでした…苗さんが蒼の事大好きなのを知っていながらなぜ譲らなかった私…!申し訳ないです!!

玄さん誕生日プレゼントありがとうございました!!大事に使わせていただきます!!あんな可愛い物頂いておきながら私が玄さんにしたことといえば貧弱なお菓子と落書き3枚とエロ本渡したこととお膝の上に座ったくらいで…!
後日…お礼…を……!!orz


お世話になった皆様本当にありがとうございました!
大好きです!

…次にお会い出来るのは…いつなのか…はぁ…。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]