久々鉢、くくはち、998。
それしか言わないくらいの勢いですすみません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
水曜/ど/う/でしょうを思い出す10です。
今度の東京には夜行バスで行ってきます!!
友達から「つらいよキツイよもう二度と乗りたくないよ」とさんざん聞かされておりますが、わたくし、枕が変わると眠れないわ!なんていうほど繊細な人間ではございませんので、きっと大丈夫だろうと思っております。
でも心のどこかで「大丈夫か・・・?俺大丈夫なのか・・・?」と怯えている自分もいます。
何者かによって打ち抜かれたような・・・そんな絶壁の後頭部に・・・私もなってしまうのでしょうか・・・。
しんぱうで。
ちょっと面白おかしく心配だという時は
「しんぱうで」
というとちょっと心が穏やかになる気がする。というかあほらしくなる。
ねぇさんの誤字は素晴らしいな。うん。
元気が出るね!
というか、バスの予約取れたのが奇跡。正直無理なんじゃねぇかと思っていた。よかった。
確か、私が乗ろうと思っていた次の日の予約がもう既に埋まっていた。ゾッとした。
よしよし!行けるいける!!
と自分を鼓舞しないとやっていけない気がする今。
取り敢えず寝よう。
なんで雷蔵は実在しないんですか?
と真顔で考えた10でした。
うん、これ日記っぽいぞ!←
今度の東京には夜行バスで行ってきます!!
友達から「つらいよキツイよもう二度と乗りたくないよ」とさんざん聞かされておりますが、わたくし、枕が変わると眠れないわ!なんていうほど繊細な人間ではございませんので、きっと大丈夫だろうと思っております。
でも心のどこかで「大丈夫か・・・?俺大丈夫なのか・・・?」と怯えている自分もいます。
何者かによって打ち抜かれたような・・・そんな絶壁の後頭部に・・・私もなってしまうのでしょうか・・・。
しんぱうで。
ちょっと面白おかしく心配だという時は
「しんぱうで」
というとちょっと心が穏やかになる気がする。というかあほらしくなる。
ねぇさんの誤字は素晴らしいな。うん。
元気が出るね!
というか、バスの予約取れたのが奇跡。正直無理なんじゃねぇかと思っていた。よかった。
確か、私が乗ろうと思っていた次の日の予約がもう既に埋まっていた。ゾッとした。
よしよし!行けるいける!!
と自分を鼓舞しないとやっていけない気がする今。
取り敢えず寝よう。
なんで雷蔵は実在しないんですか?
と真顔で考えた10でした。
うん、これ日記っぽいぞ!←
PR
拍手ありがとうございます!
あまり活用されないのでチェックを怠っていたら・・・メッセージが!
すみませんありがとうございます・・・
フジナミさん
先日はお疲れ様でした!うぉぉん本当によろしくお願いしますー!
完全に逃げられなくなってるんですよね・・・笑
頑張ります・・・!!
拍手のみもありがとうございました!
いい加減まともな絵を置け、と言われそう・・・すみません後日・・・って一体何回言ってるんだろう・・・。
あまり活用されないのでチェックを怠っていたら・・・メッセージが!
すみませんありがとうございます・・・
フジナミさん
先日はお疲れ様でした!うぉぉん本当によろしくお願いしますー!
完全に逃げられなくなってるんですよね・・・笑
頑張ります・・・!!
拍手のみもありがとうございました!
いい加減まともな絵を置け、と言われそう・・・すみません後日・・・って一体何回言ってるんだろう・・・。
三日と持たぬ自分に呆然としました。
まぁ、昨日は特に書くことが無かったので…ね…。
今、久々鉢動画を作ってもらう為に絵を描いてます。
あとは一枚絵描くだけ!
…なんだけどなかなか描けず…。
東京に行くときの話しとか調べ物とかをしてたらそれ所じゃなくなってしまって…はぁ…今日中に終わらせてmさんに提出する!
………以下私信です………
志信さん
うぉー志信さんの日記に自分の名前があってビビりました!
頑張りますので宜しくお願いしますー!!
ぎゃっ!志信さんに見苦しいものをお見せしてしまった…!!あとでそっと消しておきます!笑
まぁ、昨日は特に書くことが無かったので…ね…。
今、久々鉢動画を作ってもらう為に絵を描いてます。
あとは一枚絵描くだけ!
…なんだけどなかなか描けず…。
東京に行くときの話しとか調べ物とかをしてたらそれ所じゃなくなってしまって…はぁ…今日中に終わらせてmさんに提出する!
………以下私信です………
志信さん
うぉー志信さんの日記に自分の名前があってビビりました!
頑張りますので宜しくお願いしますー!!
ぎゃっ!志信さんに見苦しいものをお見せしてしまった…!!あとでそっと消しておきます!笑