忍者ブログ
久々鉢、くくはち、998。 それしか言わないくらいの勢いですすみません。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手に入れましたよ新刊!!
ネタばれとか嫌いなので特には描きませんが、一言だけ・・・・言わせてほしい・・・・・・

長次かっこいい・・・・!!!!!!!!

惚れなおしました・・・・・!
PR
カラオケ終わったので食べに着ましたー^ε^


豆腐サラダ…ブレてら…笑





いや、なんかmtkさんが久々知の笑顔は俺のもの!って言ってたから、それに応えてみようと思ったら見事に撃沈した。
そして本人に送りつけようと思ったけどスカイプ居ないみたいだからどうしたもんかなーと思ってここに。うん。
あ・・・メールで送れば・・・・いいんじゃね・・・・・・?

あぁ・・・そっか・・・!!
頭悪いな10・・・・。でもこれメールで送るほどの物でもない・・・・本人が気づいた時でいっかー いっかー。

あ、ツイッターはじめました。重たいです。
凄く重たいです。
文字打つのに何秒かかってんのこれ重てぇ!
でも面白いーほへへーい。

うぅむ・・・・しかし・・・ちょっとまずい何かまずい俺ちゃんと本業しないと・・・。うん。まずい。

そうだ・・・久々鉢同盟様にそっと参加してきました・・・!へへへ・・・夢だったんだぜ・・・!
福岡五年オンリーお疲れ様でした!音花京さん、キヨロウたん、マメコさん、メールくれた蒼さん、そしてスペースにいらして下さった皆様ありがとうございました!蒼さん、メール本当にビックリ嬉しかったありがとううぅ!
はあー帰りの新幹線は爆睡でした…。


って記事を当日の夜打ってたんですが気付いたら寝てました。
スペースで「久々鉢好きなんです!」って言ってくださった方が何人かいらっしゃって…私は感動でした…!!うぅ!!本当にもっと増えると良いですよね!!

うー!久々鉢アンソロジー…早く読みたい…!!感想言われても私読んでないのよ!!よみてぇぇえ!!

↓これ絶対友達からアホなの?って言われる笑



机の上には、マメコさんの既刊の久々鉢と、私と音花京さんの久々鉢エロのコピー本が置いてある!と思います!!
徹夜で…頑張った……!!
そして私は色々あった京さんの代わりに鉢雷R指定本を買う予定だったにもかかわらず
保険証を わ す れ た

馬鹿ですな!!死んでまえ10!!!

ががが学生証とか電車の定期券とかで何とかなりませんかー!!!<◎><◎>
はぁ…やっちまった……あぁぁ何か忘れてるような気はしてたんだよなぁぁぁ!!
こうなったら……

最終兵器友達

キヨたんに頼むっきゃねぇ……。


前途多難……と言うか、コピー本の計画を前日の夕方から始めたところから…なんだか…笑
でも、京さんの久々鉢エロが読めるってねぇ!!げへへ!!!テンション上がるっての!!!

こんな感じですが頑張りますよ!!ははは!!

「私達、売り子なのになんでこんなに修羅場なんですかねー」

と京さんと話してました…ほんとにね!売り子なのにね!爆笑
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]