久々鉢、くくはち、998。
それしか言わないくらいの勢いですすみません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
言わずもがな久々鉢です。
追記からどうぞ。
この辺の文章すっとばして追記行ってくださって構いませーん。
日々久々鉢久々鉢言ってるんですが、一応他にも好きなCPってのはある のよ?
今回、全国で友達に買ってきてもらう予定の本のほとんどが6ろなのよ。そのまた半分がタソガレなのよ。
あ、もちろん久々鉢も頼んでますとも。えぇ。
6ろ、こへ長こへ大好き。すきすき。ただ、描かなくても供給があるから描かないだけなのよ。
だって久々鉢自分で描かないと無い。
特に私の脳内久々鉢とかアホみたいに鉢屋が久々知のこと好きなのなかなか見当たんないよ。
いや、あったとしても大抵読んでたりするわけだ・・・。
欲しい時にポンっと現れるものではないのだよ分かってくれるか。
はぁ・・・・自分の久々鉢って大概世間様とズレてるよなぁ・・・・・甘ったるいですよねすみません。自分でも引く。
でも・・・自分で描かないと・・・・ないじゃない・・・・・そういうの・・・・・・・。
鉢屋の方が久々知のこと好きすぎる妄想をしてたらだんだん鉢屋が気持ち悪くなってきた。
好きすぎて押し倒されて何やかやされたいとか言ってる・・・・アホ?私、アホ?
私の久々鉢気持ち悪いな・・・どこかで軌道修正したほうがいいそれがいい違いないそうしようそうしてくれ。
甘い久々鉢も読みたいけど、友情の延長線上にいる久々鉢も読みたい。
いや、まぁ結局久々鉢なら何でも良いんですけどね。
追記からどうぞ。
この辺の文章すっとばして追記行ってくださって構いませーん。
日々久々鉢久々鉢言ってるんですが、一応他にも好きなCPってのはある のよ?
今回、全国で友達に買ってきてもらう予定の本のほとんどが6ろなのよ。そのまた半分がタソガレなのよ。
あ、もちろん久々鉢も頼んでますとも。えぇ。
6ろ、こへ長こへ大好き。すきすき。ただ、描かなくても供給があるから描かないだけなのよ。
だって久々鉢自分で描かないと無い。
特に私の脳内久々鉢とかアホみたいに鉢屋が久々知のこと好きなのなかなか見当たんないよ。
いや、あったとしても大抵読んでたりするわけだ・・・。
欲しい時にポンっと現れるものではないのだよ分かってくれるか。
はぁ・・・・自分の久々鉢って大概世間様とズレてるよなぁ・・・・・甘ったるいですよねすみません。自分でも引く。
でも・・・自分で描かないと・・・・ないじゃない・・・・・そういうの・・・・・・・。
鉢屋の方が久々知のこと好きすぎる妄想をしてたらだんだん鉢屋が気持ち悪くなってきた。
好きすぎて押し倒されて何やかやされたいとか言ってる・・・・アホ?私、アホ?
私の久々鉢気持ち悪いな・・・どこかで軌道修正したほうがいいそれがいい違いないそうしようそうしてくれ。
甘い久々鉢も読みたいけど、友情の延長線上にいる久々鉢も読みたい。
いや、まぁ結局久々鉢なら何でも良いんですけどね。
PR
ててこに竹谷を描いたのでした。
いや、まぁ、前々から描くね描くねって言ってたのにこの日まで伸びてたのがおかしいんだ・・・。
すっとろくてごめんねー!
昨日は夕飯作ってたら油に指突っ込んでしまった・・・。火傷した・・・。
トンカツといっしょに10もカラッと!なんて御免だ。いや、まぁ食べる側も嫌だろうけども。
はぁー今日はお月見かー団子買うか作るかしたいなぁ。
食べる気は・・・あまりない・・・←
ずっと面倒くさい面倒くさい言ってたくせに、今すっかりハマってるんですよね・・・ピクシブ・・・。
だって楽しい・・・ブックマーク誰がしてくれてるのかわかるってすごい良いよ・・・手ブロ分かんないもん・・・。
だからって手ブロは解るようにならなくたって・・・いや・・・・なったら楽しいだろうなぁ・・・・・。
まぁ、どっちも面白いのでいいです。
ところで、GIMPの使い方がいまいち分かりません。難しいです。
取り敢えず使って慣れてくしかねーな!
そうだーピクシブからいらっしゃってる方はじめまして10kageと申しますー。
10kageとかいて「とかげ」と読みますー。説明しないと読めないってよく言われるので一応。
だったらピクシブで書けっつー話・・・いや、ここで自己紹介とかしたことあったか・・・・?ないよな?
私が誰かなんて別にどうでもいいか。
取り敢えず 久々鉢が好きな人 って思って頂ければ幸いです。
ピクシブにはまだ一枚も久々鉢置いてないけど!!
そもそも久々知と鉢屋すら置いてないけど!!
ピクシブに投稿してる竹谷率が半端ない・・・なんでだ・・・竹谷好きがいるからか。
うー昨日買い物しすぎた・・・タイツ可愛かったんだ・・・高いけど・・・。
柄ものだから伸びたらかっこ悪いんだろなー穿くの怖いわー。
じゃあなんで買ったし10・・・。
チークとかうっかり買ってしまったし・・・そんな使わないだろうに・・・・!!
なんで買ったんだ、と思わないようにちゃんと使おうと思います・・・あい・・・。
うーん・・・今更寝れない時間になってきたので徹夜だー。
夏休みに休みまくってた制作しに行くぞー寝ないぞー僕は寝ないぞー。
いつも以上に中身がなくてまとまりのない感じ・・・。
正直ここっていつも何を書いたらいいのか悩む・・・自分のブログなのに・・・笑