久々鉢、くくはち、998。
それしか言わないくらいの勢いですすみません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
美術館行くどー!!って友達5人で学校終わってから行きました。
バス代ケチって徒歩で山を登り美術館を目指す。
迷う。
ひたすら歩く。
迷う。
タクシーの運転手さんに道を二度訪ねるも、一時間くらい山を彷徨ってやっとこさ美術館に到着。
掲示板見る。
時が止まる。
「本日休館」
何のための・・・一時間・・・・!!!!つーかなんで誰も気づかねぇの!!!月曜日は普通休館日だよ!!
はぁ・・・でもまぁ、楽しかったからいいや・・・うん・・・足死んだけど・・・・。
また行く・・・次は月曜以外に行く・・・絶対行く・・・・!!
久々に紙に落書きしたーやっぱり鉛筆が好きだー!
でもなんで久々知ばっかり描いたのか・・・



バス代ケチって徒歩で山を登り美術館を目指す。
迷う。
ひたすら歩く。
迷う。
タクシーの運転手さんに道を二度訪ねるも、一時間くらい山を彷徨ってやっとこさ美術館に到着。
掲示板見る。
時が止まる。
「本日休館」
何のための・・・一時間・・・・!!!!つーかなんで誰も気づかねぇの!!!月曜日は普通休館日だよ!!
はぁ・・・でもまぁ、楽しかったからいいや・・・うん・・・足死んだけど・・・・。
また行く・・・次は月曜以外に行く・・・絶対行く・・・・!!
久々に紙に落書きしたーやっぱり鉛筆が好きだー!
でもなんで久々知ばっかり描いたのか・・・
マメコしゃんがバナー作って下さった!!バナー!!性的!!!笑
言って画像選んだの私だという・・・自重しろ10・・・
**********
今日はpkしゃん(名前隠すべき・・・?)、梅、乃乃しゃんとカラオケ行って延々忍たま同人誌読み漁ってました・・・たぎりすぎてひたすら悶絶してた私本気で気持ち悪かった・・・でもまぁ気持ち悪いのはいつも・・・
しかしpkしゃん初めてお会いしたんだけども、かわいい上に歌うめぇ・・・かわいい・・・・そして優しい!!!
神ってやっぱり人柄も良いのか・・・理解・・・!!
かわいすぎてなかなか顔が見られなかった・・・本当におまえは中学生男子かと・・・!
また遊んでもらいたいなぁ!4人でエチャもしたい!!
今日、本当に充実してる・・・カラオケにスカイプに・・・笑
明日はまたマーティン・クリード展に行く!!嬉しい!!
手ブロログ置場。
あとはまぁ、文字が書きたくなったらここを利用しようかな程度です。
とりあえず久々鉢ずっとだらだらかく!!
久々鉢サイトにする!!!
久々鉢!!!!
でも鉢雷ぴゅあんソロジーにお邪魔させてもらっちゃう・・・・
文字通りお邪魔させてもらっちゃう・・・・10kage邪魔すぎる本当に^p^
執筆陣豪華すぎ・・・・教えてもらってからずっとしぬ・・・・しぬ・・・・・って言ってたんですけどほんともう・・・・
しかし・・・・ぴゅあん・・・・・あん・・・・・・・・・・・・・・あん・・・・・
えろい よね・・・・・
最初の記事がこんなって・・・ひどい・・・・^p^
Site Name:湖底を廻る淡水魚(こていをめぐるたんすいぎょ)
Master:10kage(とかげ)
URL:http://karasuguchi.okitsune.com/
Banner:http://karasuguchi.okitsune.com/10.jpg
同人サイトのみリンク/アンリンクフリー(検索避け対策済みサイト様のみ)
オンラインブックマークはご遠慮ください。
<<
前のページ