忍者ブログ
久々鉢、くくはち、998。 それしか言わないくらいの勢いですすみません。
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

puren3.gif

鉢雷ぴゅあソロジー

動くバナーってどうやって貼ればいいのかわからなくて泣きそう・・・
それにしても、なんで皆して12個以上バナー貼ってるのハイセンスすぎるよ!!!私が貼ろうとしたらパソコンが悲鳴を上げる!!!

主催のぼんこさん、サイト管理のマメコさん頑張ってください!応援!

PR
美術館行くどー!!って友達5人で学校終わってから行きました。

バス代ケチって徒歩で山を登り美術館を目指す。

迷う。

ひたすら歩く。

迷う。

タクシーの運転手さんに道を二度訪ねるも、一時間くらい山を彷徨ってやっとこさ美術館に到着。
掲示板見る。

時が止まる。


「本日休館」


何のための・・・一時間・・・・!!!!つーかなんで誰も気づかねぇの!!!月曜日は普通休館日だよ!!
はぁ・・・でもまぁ、楽しかったからいいや・・・うん・・・足死んだけど・・・・。

また行く・・・次は月曜以外に行く・・・絶対行く・・・・!!


久々に紙に落書きしたーやっぱり鉛筆が好きだー!
でもなんで久々知ばっかり描いたのか・・・kuku.PNG




































dd712f8b.png
f6f67ba0.png






















b5ae9a44.png












10.jpg


マメコしゃんがバナー作って下さった!!バナー!!性的!!!笑
言って画像選んだの私だという・・・自重しろ10・・・

**********

今日はpkしゃん(名前隠すべき・・・?)、梅、乃乃しゃんとカラオケ行って延々忍たま同人誌読み漁ってました・・・たぎりすぎてひたすら悶絶してた私本気で気持ち悪かった・・・でもまぁ気持ち悪いのはいつも・・・

しかしpkしゃん初めてお会いしたんだけども、かわいい上に歌うめぇ・・・かわいい・・・・そして優しい!!!
神ってやっぱり人柄も良いのか・・・理解・・・!!
かわいすぎてなかなか顔が見られなかった・・・本当におまえは中学生男子かと・・・!

また遊んでもらいたいなぁ!4人でエチャもしたい!!

今日、本当に充実してる・・・カラオケにスカイプに・・・笑
明日はまたマーティン・クリード展に行く!!嬉しい!!

手ブロログ置場。
あとはまぁ、文字が書きたくなったらここを利用しようかな程度です。
とりあえず久々鉢ずっとだらだらかく!!

久々鉢サイトにする!!!

久々鉢!!!!


でも鉢雷ぴゅあんソロジーにお邪魔させてもらっちゃう・・・・
文字通りお邪魔させてもらっちゃう・・・・10kage邪魔すぎる本当に^p^
執筆陣豪華すぎ・・・・教えてもらってからずっとしぬ・・・・しぬ・・・・・って言ってたんですけどほんともう・・・・

しかし・・・・ぴゅあん・・・・・あん・・・・・・・・・・・・・・あん・・・・・

えろい よね・・・・・

最初の記事がこんなって・・・ひどい・・・・^p^

Site Name:湖底を廻る淡水魚(こていをめぐるたんすいぎょ)
Master:10kage(とかげ)
URL:http://karasuguchi.okitsune.com/
Banner:http://karasuguchi.okitsune.com/10.jpg

同人サイトのみリンク/アンリンクフリー(検索避け対策済みサイト様のみ)
オンラインブックマークはご遠慮ください。 

<< 前のページ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]