久々鉢、くくはち、998。
それしか言わないくらいの勢いですすみません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自分の萌える久々鉢を考えたら、どれもこれもエロという…。エロ抜きで何か…何か…と思ったら、ミクのメルトみたいな…なんかこっぱずかしくなるような…凄く残念な感じで…凹んだ…。私は三郎を何だと思ってんだ…orz(格好良くて可愛くて無邪気で悪戯っ子で雷蔵が好きで好きで後輩も可愛がっててお兄さんなんだけどちょっと阿呆の子で八は悪友で兵助は自分と似てるけど違うって思ってて実はちょっと苦手なタイプなんだけど嫌いじゃなくって……)
あれ…なんで三郎の事の半分が兵助で出来てんの…阿呆なの私……はぁ…いつか兵助の事が好きすぎる三郎とか描いてみたい……
先日、久々鉢Tシャツを作りました。暗い灰地に渋い紫で印刷したものが一番良い出来だと思います。自分の久々鉢イメージに近いので…笑
白地に青プリントは友達の所へお嫁に行きました…是非着てやってね…^^
黒地に白は卑猥だ…事故なのに狙ったかのよう…。




あれ…なんで三郎の事の半分が兵助で出来てんの…阿呆なの私……はぁ…いつか兵助の事が好きすぎる三郎とか描いてみたい……
先日、久々鉢Tシャツを作りました。暗い灰地に渋い紫で印刷したものが一番良い出来だと思います。自分の久々鉢イメージに近いので…笑
白地に青プリントは友達の所へお嫁に行きました…是非着てやってね…^^
黒地に白は卑猥だ…事故なのに狙ったかのよう…。
PR
過去記事です。
追記からどうぞ。
テスト勉強していたら、親に目が真っ赤と言われました。そりゃそうだ、久々鉢エチャで徹夜してるんだからな!!
久々鉢エチャありがとうございましたー!はぁ…もう……はぁ…幸せ。久々鉢良いよ…^///^
昨日の朝、起きた時に「髪を撫でて肩を抱いてあなたが眠るまで」というフレーズを思い出して、なんだっけこれ凄い久々鉢ぽくないかー!と思って即調べました…。ド/リカ/ムのやさしい/キス/を/してでした…。もう、聞けば聞くほど久々知視点になってしまって…なんかもう健気過ぎて泣きそう…すき、そんな兵助…すき…!可哀相な兵助すき…!
はぁ…もう…だめだ…いつか描くんだ…これ…!!うぅ…やっぱり誰か描いて…!!
あーだめ、ほんと頭がそっちにしか働かない!!
学校行ってきます!今日は久々鉢Tシャツ印刷してくるんだ!^///^
久々鉢エチャありがとうございましたー!はぁ…もう……はぁ…幸せ。久々鉢良いよ…^///^
昨日の朝、起きた時に「髪を撫でて肩を抱いてあなたが眠るまで」というフレーズを思い出して、なんだっけこれ凄い久々鉢ぽくないかー!と思って即調べました…。ド/リカ/ムのやさしい/キス/を/してでした…。もう、聞けば聞くほど久々知視点になってしまって…なんかもう健気過ぎて泣きそう…すき、そんな兵助…すき…!可哀相な兵助すき…!
はぁ…もう…だめだ…いつか描くんだ…これ…!!うぅ…やっぱり誰か描いて…!!
あーだめ、ほんと頭がそっちにしか働かない!!
学校行ってきます!今日は久々鉢Tシャツ印刷してくるんだ!^///^