久々鉢、くくはち、998。
それしか言わないくらいの勢いですすみません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ホルスト・ヤンセンの画集が欲しい!!!!
久々にCDも欲しい凛として時雨良い・・・・金無い・・・・バイト・・・・はぁ・・・・・・
久々にCDも欲しい凛として時雨良い・・・・金無い・・・・バイト・・・・はぁ・・・・・・
PR
窓開けっ放しで寝てたから風邪引いたかな…ついでに腹も痛い…あうあう
久々鉢沢山描くとか良いながら最近ちっとも描いていないことに気づく。描きたい気持ちはあるんだけど妄想するだけして終わってしまう…ちゃんと形にせんと…!!
…スカイプをちらっと覗く度に皆さん大変そう…体調崩さないように頑張ってくださいねー…何もしてないのに体調崩してる阿呆が言うのもなんですが^^;
久々鉢沢山描くとか良いながら最近ちっとも描いていないことに気づく。描きたい気持ちはあるんだけど妄想するだけして終わってしまう…ちゃんと形にせんと…!!
…スカイプをちらっと覗く度に皆さん大変そう…体調崩さないように頑張ってくださいねー…何もしてないのに体調崩してる阿呆が言うのもなんですが^^;
うっかりモロなエロ絵を載せられない・・・どうしよう・・・・そんな大層なもの描くわけじゃないけど、続きに折り畳んだだけじゃあいけないと思うんだよなぁ・・・・どうしよう・・・・FCブログ?にパスワード入力するようなのがあったよなぁ・・・忍者にはないのかなよう分からんぞ・・・
まぁ、載せなきゃいいのか。一人で描いて満足していればいいのかそうか・・・・。
ひどいなこの自慰っぷり・・・orz
********************************************
ブログにコメントできない設定にしているので(携帯から投稿した場合は違うみたいですが。)試しに拍手を設置してみました。
何か一言ございましたらどうぞ活用してやってください。
まぁ、載せなきゃいいのか。一人で描いて満足していればいいのかそうか・・・・。
ひどいなこの自慰っぷり・・・orz
********************************************
ブログにコメントできない設定にしているので(携帯から投稿した場合は違うみたいですが。)試しに拍手を設置してみました。
何か一言ございましたらどうぞ活用してやってください。