久々鉢、くくはち、998。
それしか言わないくらいの勢いですすみません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
久々鉢アンソロサイト出来てる・・・!!
貼りたいなぁ・・・貼っちゃダメかなぁ・・・・そわそわ・・・!!!
貼りたいなぁ・・・貼っちゃダメかなぁ・・・・そわそわ・・・!!!
PR
最近まともなこと考えてない・・・最近に限ったことじゃあないですけど・・・。
何がわかってないのかがわかってないくらいわからない!
サイトってどうやって作ればいいの!
ここをログ置場にするとか言っておいてちっとも置いてないし・・・ほぼ放置状態だし・・・
エチャしたいなぁ・・・現実逃避したいなぁ・・・現実逃避はいつもしてるけども・・・うぅぅおんも怖いよう・・・
うし、取り合えずFO記事と気に入ってる絵だけでも載せていこうかな!・・・暇な時に。
つーかまたバイト落ちた・・・うへへ・・・どんだけ・・・・^p^
サイトってどうやって作ればいいの!
ここをログ置場にするとか言っておいてちっとも置いてないし・・・ほぼ放置状態だし・・・
エチャしたいなぁ・・・現実逃避したいなぁ・・・現実逃避はいつもしてるけども・・・うぅぅおんも怖いよう・・・
うし、取り合えずFO記事と気に入ってる絵だけでも載せていこうかな!・・・暇な時に。
つーかまたバイト落ちた・・・うへへ・・・どんだけ・・・・^p^