忍者ブログ
久々鉢、くくはち、998。 それしか言わないくらいの勢いですすみません。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去のFO記事
追記からどうぞ。
PR

たぶん最古記事のFOです。
追記からどうぞ。
ううう嬉し過ぎて未だに落ち着かない私・・・!!!
えーと、あー、まずは何だろう何から言うべきなのか!!あ、そうだ、浦木宅久々鉢エチャありがとうございました!!楽しかったです!枠線×鉢屋うめぇ^^^^^^^
浦、私のせいで開始遅くなってごめんねー!!突然深夜にお誘いしたにも関わらず来てくれたマメコねぇさん、hymmさんありがとうございました!!火曜日も楽しみですね!!
スカイプでせっかく会話しようと思ったのに、何でできなかったんだろう・・・私ももうちょっと調べてみるねー!直ったなら教えて下さいな!>浦(でもここで言っても多分気付かない^p^)

hymmさんといっぱいお話できて本当に嬉しかったですー!もうほんと私ただのストーカーですみませんでした!なんかもう発言がおかしい・・・今思い出してもおかしい・・・なんでしっかりお誕生日覚えてんの10ほんとただのstk!!エチャ中のテンションも異常で、ずっと何か言ってた気がする・・・主に奇声・・・。発言自重する気がどこにもなかった・・・ごめんなさい・・・・。
でも、あああああ憧れの人とお話とかもうあうあうあう!!!しかもシンクロ率半端なかったwwwいつか久々鉢カラオケしましょう!!素敵な久々鉢ソング教えていただいたのでそれも歌えるようになっておきます!!笑

しししかもあの、お誘い、お誘いされた!!アンソロ!憧れと夢と希望の詰まったhymmさん主催の久々鉢アンソロ!!!ひいいいいええええ恐れ多い!!!!本当にもう、なんか、お邪魔させていただく先々神だらけで・・・私・・・・居てもいいのか悩んじゃうんですが・・・!!でもお誘いしていただいたからには頑張ります!!

はぁ・・・何かまだ書くことがある気がするけどいっぱいいっぱいなのでとりあえずはここまでで・・・。
後ほどFO記事載せていきますね!

サイズがなぁ・・・もう・・・どうしたらいいのかわかんないんだよな・・・テンプレート崩れちゃうんだよな・・・ううん・・・まぁ、とにかく載せよう・・・。
書いておかないと忘れるのと、まぁいっかー、と流してしまいそうなのでメモ。


仙鉢 ドSな仙蔵様と三郎…えぐい感じ全く萌えない

鉢乱、雷乱 いつか描きたい一番はじめにハマったCP

くく竹、ギルッツ ギルッツ?がイマイチ掴みきれてなくて描けない…描きたい…

鉢雷 格好良い三郎と男前雷蔵 友情のようなそれ以上のような

久々鉢 歯型 女装 にょた 殺伐 ギャグ バカップル 狐
なんかもう久々鉢いっぱい描きたい見たい読みたい!!

竹くく KY-1を描く -1!^ω^ノでも友人よ…練習しないと描けないよこんなの…でも美味しいもぐもぐ

こへ長 独り占めしたい小平太

6は 曲のパロで猟奇的というか意味の解らない話 まとめてあるので近々…描けたら…

(久)シロ久 可愛い話が描きたい

食満先生と6くみ 全くみ各1話ずつ とか 描きたい…
はぁ…もう…何度見ても可愛い…



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]