忍者ブログ
久々鉢、くくはち、998。 それしか言わないくらいの勢いですすみません。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FOではないですがサイズでかいと思うので追記に。

追記からどうぞ。

PR
久々にやってみましたー。

長いので追記に。
見てやるよって方は「結果!」からどうぞ。
昨日は蒼さんと那由太さんとお会いしてきました!随分前から蒼さんと計画していたので、本当に嬉しかったです。

まずはお昼から蒼さんとカラオケに行ってきました!いやぁ、カオスだった…。
はじめは暫くお互いの持っている薄い本を鑑賞。しかしその最中に現れる店員。持ち込み禁止の所にもかかわらず、私が机の上に放置していた綾鷹を蒼さんが薄い本でガード。自分は自分で手元にあったコンビニの袋を腕で不自然にカバー。薄い本は後回しでした。すんません、蒼さん…私…あの時、蒼さんの胸の谷間に目が行ってました(@ω@`)色々すんません…。
本を読み悶えた後は東方、ボカロ、替え歌、キャラソン、演歌、中島みゆき、久々鉢とか鉢雷とかのイメージソングを熱唱……とにかくずっとテンションが異常でした。私の一曲目が「キャンディーキャンディー」の替え歌の「モンジーモンジー」って…ほんと…酷いね。
蒼さんほんと美声でした!!しかし録音しようと準備してたら終わってるという…何してんだ私…orz花帰葬とかヤバかったっす…鳥肌!
うへへ…最終鬼畜一部声歌ったら蒼さんに褒めてもらえた^///^でも、正直あれただ叫んでただけwww中高の部活のお陰で叫ぶのは大得意ですがwww


18時半頃に那由太さんと合流して夕飯へ。那由太さん素敵な方でした…^///^しかし何故撫で撫でして貰えたのか良くわからない寝癖でもあったかな…笑
食事中は蒼さん弄りが目立った気が…wでも、あのくっさいスープは蒼さんも飲むべきだったよ。私今だに胃から臭う気がするんだwww


昨日は楽しいことだらけで凄く忙しかったー^^また構ってもらえると嬉しいです!!その時までにモンジーモンジー完成させて貰うので!是非!
本当にありがとうございました!^///^


…さっき2、3ヶ月ぶりくらいに体重計ってみたら6kg減ってた…驚いた…さすが夏…!!
あと4、5kg頑張ろう…!!
取り敢えず一つネーム終わった!!てかなに、ネームってこんなで良ぇのん?!ようわからん!!原稿用紙とペン買ってきたから試しに何か描いた方がいいんかな…あ゛ーあ゛ー知らないことだらけで友達に「ホワイトって何なん?ガッシュの白で塗っちゃいけんの?え、トーンて何なん?貼らんといけんのん?」と質問攻めでした。ごめんミズー、ド素人でごめんorz
まだ…時間は…ある…よね……orz
学校での自由制作も自分の意見を大幅に取り入れて貰えそうだー!…人の案にケチ付けまくって止めさせた感が満々ですが……でも、我が強くないと…やりたいこと出来ないかなって…思って…。間違ったこと、言っちゃいないと思うし…。

そうだ、昨日初ダーツ行ってきました。1ゲーム100円だけど、ゲームしないならいくらでもタダで練習して良いと聞いたので、練習しまくりました。楽しかったです。はじめは的に刺さりもしなかったのに凄く成長したと思う…。
添付はその成果です。ふざけてない!本気!!
今回の面子が良い感じに五年にはまったので、妄想が止まりませんでした…。でも、普通に五年がダーツっておいしくないですか…。



気づくと久々鉢としか言わない私・・・誰か叱って・・・。
昨日の夜ずっと久々知×にょ鉢屋の妄想してたら夜を明かしてしまって。
自分どうしようもないと思いました。
うう・・・誰かとお話したい・・・久々鉢のお話・・・誰か・・・!!
いやそれよりもまず私さっさとネームしないと・・・ネーム・・・
告白話とか・・・嫉妬する話もおいしいよなぁ何にしよう・・・
鉢雷も考えないと・・・可愛い話・・・だってぴゅあだもん・・・可愛い話・・・

うーうーそれと原稿用紙買ってこんと話にならん。なんでB4買ったん私馬鹿だ・・・
あとペンでしょう・・・うーうートーンって使わないと駄目?
ほぁぁぁ・・・どんだけ無知だよ・・・気力だけはある。いつも言ってる・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]