忍者ブログ
久々鉢、くくはち、998。 それしか言わないくらいの勢いですすみません。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分でテンプレート作ってみたんですが、見づらいようでしたら何か一言言ってやってください。
・・・ならメルフォとか設置するべきか。拍手あるからいいか・・・。
ほとんど自分用だと思っているブログですので、あまり人にどうこうする気のない感じですみません。
最近謝ってばっかりですすみません。すみませんとしか言いようがない。

ひむさん、すみません、ご迷惑おかけします。
もっとしっかり管理すべきだったのに・・・なんでもっと早く印刷機の不調に気付かなかったのか・・・。
ぼんこさんにも先に謝罪しておきます・・・。印刷機がこのままの状況だったら本当にどうしよう・・・・・うぅ。
迷惑だけはかけまいと思っていたのに・・・こうなったら学校の印刷機借りるか・・・・それしかないよな・・・。

くらーーい!!すみませんくらくてすみませんねくらですみません!!
うーんうーん しょぼん・・・・

がんばる・・・
PR
hymmさんからいただきましたー!うふふ久々鉢ですようふふふ!


【指定バトン】
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事

指定『久々鉢』

1.最近思う『久々鉢』
「思う」ってなんだ・・・・最近する妄想の内容を書けばいいのか。
三郎の方が兵助を好きな久々鉢とか、人間の三郎に恋をする子鬼の兵助とか、あとは好きなくせに告白しない、出来ない兵助とか。
結局最後は幸せになって終わる。ベタが好きです。えぇ。

2.こんな『久々鉢』には感動
お互いを想い合う久々鉢。そのせいで空回りするのもおいしいと思います。

3.直感的な『久々鉢』
見返りを求めず愛情を注ぐ兵助と、その愛情が心地よくてもっと欲しいと望む三郎。

4.すきな『久々鉢』
最終的に久々鉢になってくれれば大体何でもおいしいです。

5.こんな『久々鉢』は嫌だ
鉢雷、雷鉢前提の久々鉢。
4で述べたように最終的に久々鉢になってくれないと寂しいです。
雷蔵が大きな壁となって立ちはだかって居ることが多いので、彼には二人を見守る人であってほしいです。

あとは、無理やりとか・・・いやだなぁ・・・・・好きでも犯すのは・・・駄目だよそんなの・・・・好きなら手を出さないでほしい。悲しいので。

6.この世に『久々鉢』がなかったら…
このジャンルでCPを描き始めませんでした。

7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
えーこんなところ見てくれてる方なんていないし・・・・一応書くだけ書いておくかー・・・・

◎マメコ姉さん『久々鉢』 きっとやったことあるんだろうなぁ・・・・
◎乃乃さん『こへ滝』 どこがいいのか教えてほしい←
◎浦木『こへ竹』 こへにょ竹おいしかったbbbb
◎ててこ『くくたけ or たけくく』 ごめんどっちが好きなのかわからなかったの・・・
◎ぺkちゃん『竹鉢』 教師竹谷おいしかった・・・・!
◎イチコさん『食満こへ』 いや、まあ、こんなところ見てらっしゃらないだろうと思いつつも

梅はCPとか特にないのよね てかCP平気なことに本気で驚いた。いまだに信じられない。


ひむさんありがとうございましたー!^ε^

998day.png

































久々鉢の日凄かったーいろんな人の久々鉢が見られた。
浦もててこも描いてくれたし・・・・あまりの幸せに本気で涙が出ました・・・うぅ・・・・。
久々鉢すき・・・!!


久々鉢アンソロの原稿あとちょっとで終わるーがんばるぞーうぉー
久々鉢好きだーもっと描きたいなぁ。
子鬼兵助の話と、現パロと、けもみみと、自慰と、うん、いっぱい。

よし、頑張るぞー!
ついに来たよこの日がぁぁぁぁああ!!!
嬉しいけど私この日までに久々鉢原稿郵送する予定だったのよねーOh No!!

友達から貰った豆腐ぷりんを頂ながら頑張ります!!><

今日絵茶出来たら良いなぁ!!!



先日梅蔵とぺkちゃんにカラオケで原稿を手伝って貰いました。目の前で原稿見られるのって…恥ずかしいっすね…。読んでもらってる最中私は最終鬼畜一部声で発狂してました。うるさかったですね。
それから黙々と原稿。言いつつ私は不真面目でしたが…^q^隣から男の人の野太い声でみくるやミクが聞こえるので対抗して歌ったりしました。10もっと真面目にやれよ…。
その帰り道、乃乃さんに車で送ってもらって居るときに事故に遭いました^q^停車してる時に後ろからドゥーン。徹夜で原稿して、更にカラオケで8時間原稿だった為か、ただでさえ痛かった腰が事故で悪化/^o^\これは罰があたったのねそうなのね!と思いました。
取り敢えず酷いようならまた病院行きます…。

後部座席組の私とぺkちゃんは保健委員の素質があると思う。お互い不運な話題が沢山という妙な共通点……ぺkちゃん、強く生きよう…^q^

二人とも、5日もよろしくお願いします!><
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]