久々鉢、くくはち、998。
それしか言わないくらいの勢いですすみません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
豆腐の日~って事で何か描けたら良いな。
豆腐絡みの久々鉢を。
アクセス解析って見てると楽しいですね。
大半の方が手ブロからなんですが、たまに知り合いのリンクからとかアンソロのリンクからとか…。
久々鉢アンソロサイトから何度も足を運んで下さってる方がいらっしゃるんですが…これは知り合いなのかなぁ…そうで無いにしても、こんな何も無い所にありがとうございます…!
お礼に何か描けたら良いんですが…たまにはGIMPを活用するべきか…。
拍手も、たまにポチリと押して下さる方が…!すみません折角押して下さったのに何もなくて!近々何か描きますー!
…みたいな事を前にも書いた気がする…10の近々っていつな訳?って怒られるかもですよねすみません。
君は僕にとってヴィーナス!

豆腐絡みの久々鉢を。
アクセス解析って見てると楽しいですね。
大半の方が手ブロからなんですが、たまに知り合いのリンクからとかアンソロのリンクからとか…。
久々鉢アンソロサイトから何度も足を運んで下さってる方がいらっしゃるんですが…これは知り合いなのかなぁ…そうで無いにしても、こんな何も無い所にありがとうございます…!
お礼に何か描けたら良いんですが…たまにはGIMPを活用するべきか…。
拍手も、たまにポチリと押して下さる方が…!すみません折角押して下さったのに何もなくて!近々何か描きますー!
…みたいな事を前にも書いた気がする…10の近々っていつな訳?って怒られるかもですよねすみません。
君は僕にとってヴィーナス!
PR
10月に入る前に俺ルール達成!嬉しい!
お気に入られ100越えを9月の目標にしていたので、本当に嬉しいです!!入れてやっても良いかなって思ってもらえる絵になってきたんだなって感じました…!これからも頑張ろう!しかし…申請とか…してもらうのもったいなさ過ぎる…損した気持ちにさせてたら本当に…こんな所見てらっしゃらないだろうけど、駄目だこれーって思ったらサクッと削除して下さいませ…うっうっ…
10月の目標…こへ長を複数描く…かなぁ…でもやっぱり久々鉢も描きたいなぁ……でもサイト用の絵とかも描いた方がいい気もするし…あ、10月は売り子を頑張るんだ!そうだ!
10月の五年オンリー、マメコさん(飴屋)のサークルの売り子をさせて頂くことになりました。一人では不安だったので音花京さんをナンパさせて頂きましたー!ヘタレチキンの癖に変なところで頑張ります。だって、お会いしてみたかったんだ…!
ここをご覧になってる方で、当日参加される方とか…いらっしゃるのかなーソワソワ
取り敢えずわからないことはひたすら人に聞こう。甘えさせて下さるのなら甘えるのみ!!←
よーし、今日はカラオケだー!!久々に会う子とか楽しみだなー!って言ってる私は現在進行形で遅刻です^q^さーせん…
それから、ててこ原稿頑張ってね…!俺、竹谷でもたけててでも何でも描くぜ!!
お気に入られ100越えを9月の目標にしていたので、本当に嬉しいです!!入れてやっても良いかなって思ってもらえる絵になってきたんだなって感じました…!これからも頑張ろう!しかし…申請とか…してもらうのもったいなさ過ぎる…損した気持ちにさせてたら本当に…こんな所見てらっしゃらないだろうけど、駄目だこれーって思ったらサクッと削除して下さいませ…うっうっ…
10月の目標…こへ長を複数描く…かなぁ…でもやっぱり久々鉢も描きたいなぁ……でもサイト用の絵とかも描いた方がいい気もするし…あ、10月は売り子を頑張るんだ!そうだ!
10月の五年オンリー、マメコさん(飴屋)のサークルの売り子をさせて頂くことになりました。一人では不安だったので音花京さんをナンパさせて頂きましたー!ヘタレチキンの癖に変なところで頑張ります。だって、お会いしてみたかったんだ…!
ここをご覧になってる方で、当日参加される方とか…いらっしゃるのかなーソワソワ
取り敢えずわからないことはひたすら人に聞こう。甘えさせて下さるのなら甘えるのみ!!←
よーし、今日はカラオケだー!!久々に会う子とか楽しみだなー!って言ってる私は現在進行形で遅刻です^q^さーせん…
それから、ててこ原稿頑張ってね…!俺、竹谷でもたけててでも何でも描くぜ!!
今日、夕飯食べた所が凄い素敵でした…カメリエーレのお兄さんが←
ご飯も美味しかったけど、お兄さんが本当に素敵だった。
母のカプチーノにヒツジが描いてあってギャー可愛いと思って見ていたら、お兄さんが
「カフェラテには描けなくて…」
ってふにゃって笑いながら言うんだよ。私的にはお兄さんのその言動が美味しいです!!と思いました…。
あぁん…バリスタ雷蔵とか…見たいです…。
その後、食べ切れないと言って私にドルチェを差し出す母。喜んで皿を受け取ろうとしたら、お兄さんが食べ終えた皿を片付けながら母の皿と置き換えてくれて、
「二戦目ですね」
ってニコッて笑ってて、そんなん可愛すぎるだろお兄さん!!と思いました。
あのお店…接客のレベル高いよ…!!
はぁ…もう…下手な某喫茶に行くよりもこっちの方が充実してるぜ…!!ひぃひぃ
母が飲んでる最中「あぁんあぁんやめてぇ~」って言ってたら、飲み辛いからやめろって言われた。
だって折角可愛いのに…。
ご飯も美味しかったけど、お兄さんが本当に素敵だった。
母のカプチーノにヒツジが描いてあってギャー可愛いと思って見ていたら、お兄さんが
「カフェラテには描けなくて…」
ってふにゃって笑いながら言うんだよ。私的にはお兄さんのその言動が美味しいです!!と思いました…。
あぁん…バリスタ雷蔵とか…見たいです…。
その後、食べ切れないと言って私にドルチェを差し出す母。喜んで皿を受け取ろうとしたら、お兄さんが食べ終えた皿を片付けながら母の皿と置き換えてくれて、
「二戦目ですね」
ってニコッて笑ってて、そんなん可愛すぎるだろお兄さん!!と思いました。
あのお店…接客のレベル高いよ…!!
はぁ…もう…下手な某喫茶に行くよりもこっちの方が充実してるぜ…!!ひぃひぃ
母が飲んでる最中「あぁんあぁんやめてぇ~」って言ってたら、飲み辛いからやめろって言われた。
だって折角可愛いのに…。
こんな何もないところに何度も足を運んでくださってる方がいらっしゃることにちょっと驚いてます。
ログ置場とか言いながら最近一つもおいてなくてすみません・・・。ちょっとめんどくs(ry
手ブロからこっちに来てくださってる方もいらっしゃるみたいですね。
あれですね、FO申請しなくても見れちゃうから便利ですね 笑
まぁ、申請してまで見るようなものではないのでこのくらいがちょうどいいんではないかと・・・。
ログ置場とか言いながら最近一つもおいてなくてすみません・・・。ちょっとめんどくs(ry
手ブロからこっちに来てくださってる方もいらっしゃるみたいですね。
あれですね、FO申請しなくても見れちゃうから便利ですね 笑
まぁ、申請してまで見るようなものではないのでこのくらいがちょうどいいんではないかと・・・。
そんなことない・・・重症なんかじゃないもん・・・久々鉢のこと考えてるだけだもん・・・。
ぴゅあんの原稿終わりましたーやったー俺もう二度と鉢雷描かねぇ!!
やったー終わったーやったー!!
はぁ・・・涙が出ちゃう・・・だって嬉しいんだもん・・・。
うふふふふふふふふふふ久々鉢描きたい・・・・・・・ふふうふふふうふふふふふふふ。
もう・・・ててこは神 知ってた。今日くれた久々にょ鉢可愛過ぎたよあんあん。
下腹がね・・・太ももがね・・・・表情がね・・・・・はぁはぁ・・・・。
おいしいなぁおいしいなぁ・・・・雷竹もおいしいなぁ・・・久々鉢・雷竹おいしいです・・・はぁ・・・萌える・・・。
載せたいんだけどきっと怒られるなぁ・・・・。
自分だけの宝物にします ぐへへ。
ぴゅあんの原稿終わりましたーやったー俺もう二度と鉢雷描かねぇ!!
やったー終わったーやったー!!
はぁ・・・涙が出ちゃう・・・だって嬉しいんだもん・・・。
うふふふふふふふふふふ久々鉢描きたい・・・・・・・ふふうふふふうふふふふふふふ。
もう・・・ててこは神 知ってた。今日くれた久々にょ鉢可愛過ぎたよあんあん。
下腹がね・・・太ももがね・・・・表情がね・・・・・はぁはぁ・・・・。
おいしいなぁおいしいなぁ・・・・雷竹もおいしいなぁ・・・久々鉢・雷竹おいしいです・・・はぁ・・・萌える・・・。
載せたいんだけどきっと怒られるなぁ・・・・。
自分だけの宝物にします ぐへへ。