久々鉢、くくはち、998。
それしか言わないくらいの勢いですすみません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日たくさん久々鉢描いてもらいました!!
まずはーkkaから

むちゅる って むちゅるって何よ 萌えるじゃないの!!!
描いてる横でうーうー言いすぎて998の文字がg98みたいになったって言われました。
ごめんねたぎりすぎて我慢できなかったの・・・!!
お次はキヨロウたん


久々鉢と雷竹!はぁん・・・たまらんです・・・。
久々鉢がぱねぇのは当然として、雷蔵様の表情がたまんないんですけど結婚して雷蔵結婚して。
結婚するなら断然雷蔵だって思ってます・・・・あ、はい、どうでもいいですね。
お次はボッブたん!






取り敢えず、一枚目の「はああああああん」はどういうことなのか問いただしたい。
どうしたのねぇどうしたのあの子、そしてじりじりしてる久々知可愛過ぎるんだけどなんなの。
なんかもう言いたいことありすぎるんだけど言葉にできないので大人しく唸っておきます・・・。
今日は本当にたぎって叫びすぎてのどが痛いですみんなはんぱねぇ・・・まじたまんねぇ・・・。
また・・・描いてね・・・・あとまぎおいしいよね・・・水軍好き・・・^/////^
こまでも頑張って描くー!!^^
まずはーkkaから
むちゅる って むちゅるって何よ 萌えるじゃないの!!!
描いてる横でうーうー言いすぎて998の文字がg98みたいになったって言われました。
ごめんねたぎりすぎて我慢できなかったの・・・!!
お次はキヨロウたん
久々鉢と雷竹!はぁん・・・たまらんです・・・。
久々鉢がぱねぇのは当然として、雷蔵様の表情がたまんないんですけど結婚して雷蔵結婚して。
結婚するなら断然雷蔵だって思ってます・・・・あ、はい、どうでもいいですね。
お次はボッブたん!
取り敢えず、一枚目の「はああああああん」はどういうことなのか問いただしたい。
どうしたのねぇどうしたのあの子、そしてじりじりしてる久々知可愛過ぎるんだけどなんなの。
なんかもう言いたいことありすぎるんだけど言葉にできないので大人しく唸っておきます・・・。
今日は本当にたぎって叫びすぎてのどが痛いですみんなはんぱねぇ・・・まじたまんねぇ・・・。
また・・・描いてね・・・・あとまぎおいしいよね・・・水軍好き・・・^/////^
こまでも頑張って描くー!!^^
アクセス解析を見たらぴゅあんからいらっしゃってくださってる方が多いと気付きました。
あと鉢雷サイト様のリンクからとか・・・Cしゃんいつの間にリンク貼ってくれてたのですか。
すみません・・・うち・・・一つも鉢雷無くて・・・すみません・・・・。
久々鉢ばっかりですみません・・・・。
というわけで鉢雷をそっと置いていきます・・・と言ってもFOだったやつなんですけど・・・・。
追記からどうぞ。
あと鉢雷サイト様のリンクからとか・・・Cしゃんいつの間にリンク貼ってくれてたのですか。
すみません・・・うち・・・一つも鉢雷無くて・・・すみません・・・・。
久々鉢ばっかりですみません・・・・。
というわけで鉢雷をそっと置いていきます・・・と言ってもFOだったやつなんですけど・・・・。
追記からどうぞ。
うぇぇええええ30分間に合わなかったぁぁぁぁぁ
はぁ…あの時うっかり寝ちゃったのがいけなかったんだ…うぅ…
最低…
はぁ…あの時うっかり寝ちゃったのがいけなかったんだ…うぅ…
最低…
あなたが笑う日まで
天/野月/子さんの「菩提/樹」が久々知←鉢屋だなぁっていつも思ってます。
いや、一番しっくりきたというか、これ私の理想!と思ったのは「ステ/ロイド」って曲なんですけども。
一度聞いていただきたく・・・!素敵過ぎる。
理想の久々鉢ってどんなの?って聞かれたらこの曲出します。
あと、秦/基博さんの「花咲き/ポプ/ラ」は久々→鉢だと思います。「Ho/ney Tr/ap」は久々鉢。
まぁ・・・何聞いてても久々鉢に聞こえるんですけどね・・・脳内でおいしくしますすみません。
原稿中は全く関係ない曲を流し続けました。うっかり聞きながら妄想してしまうので。
うーくくはちすきだ・・・。
こればっかりだ。
すみません。スカイプでも気付いたら「くくはちーくくはちー」って言っててすみません。
すきなの。ほんと、気持ち悪くてすみません。
あっさりお友達の延長のままの久々鉢もおいしいです。
一緒にいてとくに何もしないけど隣にいるならこいつがいいなぁ、と言うような二人っておいしいなぁと思います。
Oh No! 自分気持ち悪いな!