久々鉢、くくはち、998。
それしか言わないくらいの勢いですすみません。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
蒼さん、hymmさんからいただきましたー!
蒼さん、そんなこと言ったら本当におうちの前に居るかもだよ・・・・<◎><◎>
hymmさんんんn俺だあああああ長次への愛の半分でいい、俺も愛してくれえええええええ!!!笑
【性格バトン】
■何型?
中型。
■何系?
シャウト系?
■自己中?
うん。
■長所は?
男子もドン引くくらいの変態っぷりですかね。あだ名は痴女ですから。
■短所は?
変態です。あと、頭が弱いことを気にしていないところです。
■泣き虫?
話とか読んだり聞いたりしてたら号泣する。でも、お涙ちょうだいな話は気に食わないので泣けない。
■怒る?
うん。
■メンドくさがり?
うん。すでにこれも打つのが面倒になってきた。
■気分屋?
とても。
■八つ当たりする?
うん。
■怒鳴る?
怒鳴るって言うか、淡々と?淡々・・・かどうか分かんないけど、そんな感じに怒るから怒鳴ってはいないんじゃないかなぁ。
■命令する?
「そうするよりもこうしたほうがいいと思うんだけど、どうよ?」っていって言うこと聞かせようとします。
・・・命令・・・・・?
■優しい?
好きな人にはそういう人間でありたい。
■毎日笑顔?
その日の気分によるんじゃないかなぁ。
■遠慮なく何でも言う?
相手と、状況による。
■わがまま?
うん。
■おとなしい?
最近、猫のかぶり方を忘れたので誰か・・・教えてください・・・・・・。
■恋してる?
久々知くんと鉢屋くんにお熱です。
■無愛想?
嫌いな人が相手の時と、リアクションするのも面倒な時は。
■どちらかと言うと姫?悪?
昔、数学の授業を寝まくってたら先生から「居眠り姫」と命名されました。
■ズバリ性格良い?悪い?
聞くまでもないのでは。
■自分で思う性格
クラスに私みたいなのがいたら多分、遠巻きに見てますね。仲良くなろうとは思わん。
考え方がフワフワしてて駄目。それから言葉遣いが悪い。
全体的に残念だと思います。
■人に言われること
「案外人に興味無いよね」と、「駄目だと思うと切り捨てるのが早い」っていうのが印象深かったなぁ。
なんでそんなこと知ってんだと思いました。
■男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽しい空間ができるのがいいと思う。
■好きな異性の理想
我慢強い人。
私が我慢強くないのですごく惹かれる。
■最近言われて嬉しかったこと
「泣いてもいいんだよ?」と、「優しくしてあげる!」っていうのがうれしかったなぁ。
構ってくれるだけでも優しいのにねぇ。
■バトンの送り主の顔を見たことある?
蒼さんは、ふとした瞬間多部未華子に似てるなぁと思ったけど、違うような・・・・とりあえず私の好みです!←
hymmさんは見たことないです!お話してたら顔とか超似てんじゃねぇかなって思ってて、会うのが楽しみなんですが・・・・どうなんだろう^///^わくわく
■送り主の印象は?
蒼さんは、人のことを考えられて、しっかりしてると思います。あと、意地悪したくなる。反応がいいからかなぁ。
hymmさんは、可愛い。長次に恋する乙女だと思います。あと、趣味が似てるのですごく親近感が・・・・^^
二人とも共通して落ち着いてると思います。・・・私がフワフワしすぎなのかそうか。
■次に回すひと 見なかったことにしてくれていいです
姉貴にするなら⇒マメコねぇさん! むしろもう姉と思っています
兄貴にするなら⇒蜜華さん! こんな兄貴ならいいのになぁとよく思う
妹にするなら⇒浦木! 私の方が妹っぽいけど!
弟にするなら⇒蒼さん! 意地悪したい・・・^^
双子にするなら⇒hymmさん! 前世双子だったと信じてる
残酷⇒な天使のテーゼ~
クール⇒那由太さん! お話してて、クールかつ可愛い人だなぁとおもいまして
可愛い⇒ぺkちゃん! 見てないと思うけど!
癒し⇒梅蔵! 俺の天使!
かっこいい⇒ぼんこさん! 頼りたくなります
面白い⇒kka! いろいろぶっ飛んでる笑
楽しい⇒空うさたん! 休み中に遊びに行きたいねぇ
頭がいい⇒みんな頭いいと思うんだ・・・・・
大人っぽい⇒苗さん! いろんな人からお話聞いて実際に拝んでみたくてしょうがないです
お疲れ様でしたー!
蒼さん、そんなこと言ったら本当におうちの前に居るかもだよ・・・・<◎><◎>
hymmさんんんn俺だあああああ長次への愛の半分でいい、俺も愛してくれえええええええ!!!笑
【性格バトン】
■何型?
中型。
■何系?
シャウト系?
■自己中?
うん。
■長所は?
男子もドン引くくらいの変態っぷりですかね。あだ名は痴女ですから。
■短所は?
変態です。あと、頭が弱いことを気にしていないところです。
■泣き虫?
話とか読んだり聞いたりしてたら号泣する。でも、お涙ちょうだいな話は気に食わないので泣けない。
■怒る?
うん。
■メンドくさがり?
うん。すでにこれも打つのが面倒になってきた。
■気分屋?
とても。
■八つ当たりする?
うん。
■怒鳴る?
怒鳴るって言うか、淡々と?淡々・・・かどうか分かんないけど、そんな感じに怒るから怒鳴ってはいないんじゃないかなぁ。
■命令する?
「そうするよりもこうしたほうがいいと思うんだけど、どうよ?」っていって言うこと聞かせようとします。
・・・命令・・・・・?
■優しい?
好きな人にはそういう人間でありたい。
■毎日笑顔?
その日の気分によるんじゃないかなぁ。
■遠慮なく何でも言う?
相手と、状況による。
■わがまま?
うん。
■おとなしい?
最近、猫のかぶり方を忘れたので誰か・・・教えてください・・・・・・。
■恋してる?
久々知くんと鉢屋くんにお熱です。
■無愛想?
嫌いな人が相手の時と、リアクションするのも面倒な時は。
■どちらかと言うと姫?悪?
昔、数学の授業を寝まくってたら先生から「居眠り姫」と命名されました。
■ズバリ性格良い?悪い?
聞くまでもないのでは。
■自分で思う性格
クラスに私みたいなのがいたら多分、遠巻きに見てますね。仲良くなろうとは思わん。
考え方がフワフワしてて駄目。それから言葉遣いが悪い。
全体的に残念だと思います。
■人に言われること
「案外人に興味無いよね」と、「駄目だと思うと切り捨てるのが早い」っていうのが印象深かったなぁ。
なんでそんなこと知ってんだと思いました。
■男女関係なく友達の理想
一緒にいて楽しい空間ができるのがいいと思う。
■好きな異性の理想
我慢強い人。
私が我慢強くないのですごく惹かれる。
■最近言われて嬉しかったこと
「泣いてもいいんだよ?」と、「優しくしてあげる!」っていうのがうれしかったなぁ。
構ってくれるだけでも優しいのにねぇ。
■バトンの送り主の顔を見たことある?
蒼さんは、ふとした瞬間多部未華子に似てるなぁと思ったけど、違うような・・・・とりあえず私の好みです!←
hymmさんは見たことないです!お話してたら顔とか超似てんじゃねぇかなって思ってて、会うのが楽しみなんですが・・・・どうなんだろう^///^わくわく
■送り主の印象は?
蒼さんは、人のことを考えられて、しっかりしてると思います。あと、意地悪したくなる。反応がいいからかなぁ。
hymmさんは、可愛い。長次に恋する乙女だと思います。あと、趣味が似てるのですごく親近感が・・・・^^
二人とも共通して落ち着いてると思います。・・・私がフワフワしすぎなのかそうか。
■次に回すひと 見なかったことにしてくれていいです
姉貴にするなら⇒マメコねぇさん! むしろもう姉と思っています
兄貴にするなら⇒蜜華さん! こんな兄貴ならいいのになぁとよく思う
妹にするなら⇒浦木! 私の方が妹っぽいけど!
弟にするなら⇒蒼さん! 意地悪したい・・・^^
双子にするなら⇒hymmさん! 前世双子だったと信じてる
残酷⇒な天使のテーゼ~
クール⇒那由太さん! お話してて、クールかつ可愛い人だなぁとおもいまして
可愛い⇒ぺkちゃん! 見てないと思うけど!
癒し⇒梅蔵! 俺の天使!
かっこいい⇒ぼんこさん! 頼りたくなります
面白い⇒kka! いろいろぶっ飛んでる笑
楽しい⇒空うさたん! 休み中に遊びに行きたいねぇ
頭がいい⇒みんな頭いいと思うんだ・・・・・
大人っぽい⇒苗さん! いろんな人からお話聞いて実際に拝んでみたくてしょうがないです
お疲れ様でしたー!
時間が止まれば良いのに
あー時間止まれ!!ザ ワールド!!っても数秒間しか止まんないなー。
はぁ…駄目だ…久々鉢の話とか…延々してられる…好きだ…。
家に帰ったらチャットログ保存しよう…凄まじい萌えをありがとうございました!大好きです!!長次と末永くお幸せに…!!笑
あ゛ーにしても暑い!!けど冷房は効き過ぎると欝陶しい!!我が儘だなー…。あ゛ー髪切りたい…バッサリザックリベリショ良いなぁ…つまるところ前と同じか…。折角だし何かネタっぽい感じ…………いや、どんなだよ…………現パロ兵助風とか……?…そんな事したらきっとまた「乙www」って笑われる…でも今の髪型もそんな変わんないよな多分…はぁ…面白い髪型考えよう…私の長さで出来るようなのを。ツーブロックしたいーいーいー!!!
あーあ……。日焼け止め塗ると顔真っ白になっちゃうよ…酷いよ…はぁ…クッソめんどくせ!!土曜日も制作あるのめんどくせ!あー………暑い…夏だなぁ…
あー時間止まれ!!ザ ワールド!!っても数秒間しか止まんないなー。
はぁ…駄目だ…久々鉢の話とか…延々してられる…好きだ…。
家に帰ったらチャットログ保存しよう…凄まじい萌えをありがとうございました!大好きです!!長次と末永くお幸せに…!!笑
あ゛ーにしても暑い!!けど冷房は効き過ぎると欝陶しい!!我が儘だなー…。あ゛ー髪切りたい…バッサリザックリベリショ良いなぁ…つまるところ前と同じか…。折角だし何かネタっぽい感じ…………いや、どんなだよ…………現パロ兵助風とか……?…そんな事したらきっとまた「乙www」って笑われる…でも今の髪型もそんな変わんないよな多分…はぁ…面白い髪型考えよう…私の長さで出来るようなのを。ツーブロックしたいーいーいー!!!
あーあ……。日焼け止め塗ると顔真っ白になっちゃうよ…酷いよ…はぁ…クッソめんどくせ!!土曜日も制作あるのめんどくせ!あー………暑い…夏だなぁ…